大分県  公開日: 2025年08月05日

佐伯支援学校仮設校舎賃貸借業務:一般競争入札のお知らせ

大分県教育庁は、佐伯支援学校の改修工事期間中の仮設校舎賃貸借等業務について、一般競争入札を実施します。入札は、大分県共同利用型電子入札システムを利用し、令和7年9月4日(木)17時までに入札金額を入力する必要があります。

入札参加には、ICカード(電子証明書)とカードリーダーの準備、利用者登録が必須です。詳細なスケジュール、仕様書、図面などは、大分県ホームページからダウンロード可能です。質問は令和7年9月1日(月)17時までに提出してください。

本入札は、学校施設の長寿命化と老朽化対策の一環として行われ、改修工事期間中の教育環境維持を目的としています。仮設校舎は佐伯市木立839番地の5(佐伯支援学校)に設置されます。

入札に関するお問い合わせは、大分県教育庁教育財務課施設管理班(Tel:097-506-5462)までご連絡ください。 システム利用に関する不明点は、大分県共同利用型電子入札システムのヘルプページをご確認ください。 入札参加を希望される事業者は、上記の期限までに必要な手続きを完了してください。
ユーザー

わぁ、大分県佐伯支援学校の改修工事で仮設校舎の賃貸借入札があるんですね!教育環境維持のためって、本当に素晴らしい取り組みだと思います。電子入札システムを使うのも時代の流れを感じますし、なんだかワクワクしますね。ICカードの準備とか、ちょっと大変そうだけど、しっかり準備して、スムーズに手続きを進めたいです!地元の企業さんが入札に参加して、地域貢献にも繋がると良いなと思っています。

そうですね、佐伯支援学校の生徒さんたちにとって、安心して学習できる環境を維持することはとても大切です。この入札が、その実現に繋がることを願っています。電子入札システムは確かに少し手順が複雑ですが、県庁のホームページに詳しい情報が掲載されていますので、落ち着いて一つずつ確認していけば大丈夫ですよ。もし困ったことがあれば、遠慮なく教育財務課施設管理班にご連絡ください。地域社会の皆様にもご協力いただき、スムーズな改修工事が完了することを願っています。

ユーザー