大阪府 和泉市  公開日: 2025年10月20日

和泉市児童育成支援拠点事業、NPO法人FLATが優先交渉権者に決定!

和泉市は、児童育成支援拠点事業運営業務委託公募型プロポーザルの結果を公表しました。

優先交渉権者には、特定非営利活動法人FLATが選ばれました。
同法人は、満点(100点)の6割以上を獲得し、全参加者の中で最も高い得点(67.6点)を記録しました。

応募したのは、特定非営利活動法人FLAT、株式会社キズキ、社会福祉法人大阪府社会福祉事業団の3者です。
株式会社キズキは63.2点、社会福祉法人大阪府社会福祉事業団は58.6点でした。

選定は、プレゼンテーションおよび質疑応答の結果に基づき、総合的に最も評価が高かった事業者が選ばれました。
ユーザー

和泉市の児童育成支援拠点事業、NPO法人FLATが優先交渉権者になったんですね。67.6点って、結構な高得点じゃないですか。他の事業者さんも含めて、どんなところが評価されたのか気になります。子どもたちのための大切な事業だから、しっかりとした運営ができる団体に任されるのは安心感がありますね。

おお、そうなんですね。子どもたちのための拠点事業、大事な取り組みですよね。NPO法人FLATさんが一番高い点数だったということは、きっと熱意とか、具体的な活動内容が評価されたんでしょうね。プレゼンも上手だったんでしょうか。どんな事業になるのか、私も少し興味が湧いてきました。

ユーザー