岩手県  公開日: 2025年11月28日

【合格発表】令和7年度 砂利採取業務主任者試験、受験番号1・3・5さんが合格!得点開示も受付中

令和7年度砂利採取業務主任者試験の合格者が発表されました。
合格者は受験番号1番、3番、5番の方々です。

試験は令和7年11月14日(金)に実施され、内容は砂利採取に関する法令および技術的な事項でした。

受験手続は、令和7年9月22日(火)から10月10日(金)まで郵送で受け付けられました。

合格発表は令和7年11月28日(金)午前9時に、県庁および各広域振興局の掲示場、ならびに本ウェブページで行われました。受験者本人には、同日中に合否結果が封書で通知され、合格者には合格証書も郵送されます。

得点の開示請求は、受験者本人が岩手県庁に来庁した場合、口頭で可能です。開示期間は令和7年11月28日(金)から12月26日(金)までの平日、午前9時から午後5時まで(正午から午後1時を除く)です。本人確認書類を持参してください。また、試験実施後5年間は文書による開示請求も受け付けています。

試験当日の注意事項として、受験票の持参、公共交通機関の利用、マスク着用は個人の判断、換気による室温変化への対応などが挙げられています。
ユーザー

砂利採取業務主任者試験、合格発表があったんですね!受験番号1、3、5番の方、本当におめでとうございます。専門的な知識が問われる試験だと思いますが、皆さんの努力が実を結んだこと、素晴らしいですね。合格証書が届くのが待ち遠しいでしょうね。

そうなんですよ、合格発表がありましたね。専門的な分野の試験ですから、合格された方は相当な努力をされたんでしょうね。合格証書が届く瞬間は、また格別な喜びがあるでしょう。

ユーザー